題名:Re:お返事が遅くなりました

名前:大山町企画観光課 kikan@town.daisen.tottori.jp
日時:平成 16年 04月 02日 22時 26分 44秒
掲示板へ
この記事は、Re:自然公園財団についてへのフォロー記事です。

matsuさん、ご質問をいただいておりましたが、親スレッドから日にちが経っておりましたもので、ご投稿に気づくのが遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。

 まず駐車場の管理についての検討ですが、本町は色々な分野の皆さんのご意見を伺う中で、改善策を模索していこうとしています。当然検討の中で出てきた事柄につきましては、折を見ながらお知らせしていきたいと思います。検討の過程では他所の事例も参考にされるものと思っております。
 次にEとされた事項ですが、もっとわかりやすい方法が採れないかを来シーズンに向けて検討したいと思います。
 自立の方向性につきましては同感です。トイレの清掃管理については国ではなく自然公園財団(前にも書きましたが主な目的は自然公園の美化清掃です)に委託しております。率直に申しますと「経費が少なくできる」という理由も大きいです。
 駐車場の管理も含めて「誰がするのか」ではなく「どのようにするのか」「どうすれば満足できるか」が重要と考えています。これからも継続して議論していきたいと考えております。
 ご意見ありがとうございました。