題名:Re:ついに発見しました

名前:ドラゴン mr.dragon@sky.quolia.com
日時:平成 16年 01月 23日 22時 37分 21秒
掲示板へ
この記事は、Re:ついに発見しましたへのフォロー記事です。

明日よりも今日を精一杯生きるだけで、明日は一体どうなってる事やら、一寸先は闇の中。

トミーさんともあろうお方が、情け無い事を言われてはいけませんよ。

長谷川さんはどうやら蕎麦のお店を持たれたようです。

どうやらその事で、お忙しくなられて更新どころではないみたいです。

が、メールを飛ばしておいたのでその内気が付くだろうと思ってます

山はしっかり雪が積もってさぞ楽しいであろうと思いますが、7時間もかけて走る事を思うと、やはり気楽には行けません。

又、書き込みしますのでお忘れなく。


http://dragon.kt.fc2.com/