題名:Re:ついに発見しました

名前:Tommy tommy@sanmedia.or.jp
日時:平成 16年 01月 21日 18時 57分 14秒
掲示板へ
この記事は、ついに発見しましたへのフォロー記事です。

 ドラゴンさんが参加されたのは長谷川さんが講師をされたときだったのですね。完全に風化しておりました。
 実は、別の方の時だと思っておりまして・・・長谷川さんのHPは承知しておりましたが、最近しばらく更新されていないご様子で、少々心配しております。
 まぁ、私も他人様の心配などする余裕もないようですので(涙)、お互い明日を精一杯生きていきましょうね。

 今日は大変寒くなっています。皆さんもお体や事故などに充分お気をつけくださいませ。



この記事には、下記のフォロー記事があります。