題名:今日は見学に行けませんでした。

名前:DAISEN_X
日時:平成 16年 01月 14日 21時 59分 27秒
掲示板へ
この記事は、Re:日本スノーボード協会スノーボードバッジテストへのフォロー記事です。

バッジテスト、受験者・検定員のみなさま、
お疲れ様でした。

私は今日は行けませんでした。
一日除雪に追われていたような(笑)
朝除雪して、病院に行って、
境港に行って、いったん戻ってから今度は宅配出しに淀江まで降りて。。。
帰ってきたら、また雪が。。。
夕方除雪が終わって、
さぁ風呂入ろうと思ったら、
今度はCSが見れなくなってたので、
アンテナの雪をまた取り払いに。。。

検定見学はまた次回にでも。。。

>俺も朝一、自動車のドアで右手人差し指を思いっきりはさめてしまい
ありゃま、文章読んでるだけで痛みが伝わります(痛)
お見舞い申し上げます。

>ではまたスクールに遊びに来てくださいね。一度ペンションにもお邪魔したいです。
ぜひぜひ!
というか、またスクール入って、
今度はエアの講習受けなきゃ。
飛べません。。。