題名:Re:日本スノーボード協会スノーボードバッジテスト

名前:アカデミー 検定員 daisen-sb-academy@giga.ocn.ne.jp
日時:平成 16年 01月 14日 18時 47分 13秒
掲示板へ
この記事は、Re:日本スノーボード協会スノーボードバッジテストへのフォロー記事です。

お久しぶりです。お元気でしたか?
腰痛が早く良くなるといいですね!復帰待ってます。祈ってます。

本日は午前中はガスがかかり、午後の検定が見えるかどうか
かなりひやひやでしたよ。日頃のオコナイがいいのか、午後にはガスが
なくなり無事検定が成立しました。
受験生のみなさんも、柔らかい雪質でなかなか思うように滑れなかった
方もいらしたようでしたが・・・

俺も朝一、自動車のドアで右手人差し指を思いっきりはさめてしまい
ペンもろくに握れない状態ですよ・・・  
日曜には国際スキー場にお邪魔して検定しなくてはいけないのに・・・

ではまたスクールに遊びに来てくださいね。一度ペンションにもお邪魔
したいです。



この記事には、下記のフォロー記事があります。