題名:Re:旅館よりもスキー場の方

名前:無関係者 mu@sekinin
日時:平成 16年 01月 08日 12時 45分 36秒
掲示板へ
この記事は、「大山スキー場に関する一般論」と思われる意見へのフォロー記事です。

是非しっかりと考えてください。ま、考えた上で今のやり方ってことでしょうが。

@いずれにしても駐車場の新設と道路の大規模改修が必要ですね。雪崩も怖いし。自然保護団体の皆さんもご意見がおありでしょうし・・・
Aずばりお金がないからでしょう。それか機械化にかかる経費よりも人件費の方が安いとか・・・
B建物を買収してリフトなどをつけるお金がないのでしょう。今の豪円山の近道リフトを見ていると、とても儲かっていそうにありません。
C温泉を掘るお金もないでしょうし、県や環境省が認めるはずもないでしょうね。
D大山の皆さんがそのようなことをされるわけがないでしょう。みんなが儲かる必要はなく、自分だけが儲かればよいのですから。
E投資に利用が追いつかないでしょう。帰りだけの利用では儲かるとは思えません。お金もないでしょうし。

 と、なんか金がないのが最大の理由のような・・・

>愛する大山がもっと充実したスキー場になることを祈念しております。
 全くもって同感です。なんとかしませんか>全ての大山関係者の皆さん



この記事には、下記のフォロー記事があります。