題名:残念ながら

名前:モバイラー moba
日時:平成 15年 08月 13日 03時 17分 43秒
掲示板へ
この記事は、Re:補足:抜粋記事全文へのフォロー記事です。

http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/column183.html
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/column184.html
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/column192.html
を読ませて頂きましたが、これだけでは「一部の批判記事」としか読みとれません。
まぁ、たしかに白い影(=YBB勧誘員)はたしかに気持ち悪いですけどね(笑)

774さんはメール欄が「一応@YBB!!なんですけど…」になってますが、
実際YBBはいかがでしょうか?
批判記事のURLを紹介しただけあって、やはりご不満があるのでしょうか?

私自身はYBBを奨めるというか、実際自分が使っていないので実態はわかりません。
ただ、関西にある実家が何れBBフォンを導入する可能性があるので、
そこと無料通話したいという、ただそれだけの理由です。
ちなみに実家は現在CATVを使っていますが、これがスカパーに対してぜんぜん良くないのと、その会社のIP電話がこれまたFusionの通常通話よりも高く、ぜんぜん魅力ありません。
そのため、今大山町が奨めているCATVに対して
私自身は個人的にぜんぜん興味がわかないのです。
とはいえ、実際どのようなサービス内容になるか(料金面なども含め)
何よりそれでブロードバンドが実現するのなら、それはそれで、良いと思います。

とにかく、現段階では大山町の対策がまだ見えてこないので、
どれが最善かとは誰も言えない状態ですが、
もっともっと町民自身に感心をもってもらいたい、
そして、この掲示板にもっと意見を出して欲しいですね。



この記事には、下記のフォロー記事があります。