題名:早合点、

名前:bb 090@dokomo.ne.jp
日時:平成 15年 04月 18日 10時 13分 36秒
掲示板へ
この記事は、Re:ありますよへのフォロー記事です。

そうか、フレームが変わってただけなんですね。

けど、色々な人からの指摘があるように、掲示板はサイトの運営者が管理できなきゃダメでしょ!。(上の原の掲示板にまで国際サイトの運営の拙さのログが何度もあった)
1シーズン見てきたけど国際支配人が削除したのは3月になってから一度だけ、ずっと落書き広場(放置状態)だったのは国際スキー場も弁明のしようが無いでしょ。
煽りや落書き(暴言)を助長したのは、掲示板を放置状態にした国際支配人に全責任があるんじゃないかな?。
国際掲示板の運営の拙さは国際スキー場で完結しないのは大山スキー場関係者なら誰でもわかることでしょ!。ほかの3スキー場に迷惑かけてるのはダメダメ!。
某精神障害者支援サイトも無差別な書き込みにたまりかね、やむなく掲示板廃止しちゃったし。



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。