題名:一度は行って見たいスキー場ですネ

名前:惣裄 志津 surownin@hotmail.com
日時:平成 15年 01月 20日 11時 06分 56秒
掲示板へ

お邪魔します。
スキー暦41年の 只のオジサンです。p["^▽^"]q あはっ♪
やっとサイドビジネスを見つけたので、叉 頑張って滑ろうと思います。
夏にバイクで林道を走りに行く予定が有りましたが、大山はやっぱりスキーで滑らなきゃ 可笑しいですよネ
次に行く時は レンタルのカービングスキー借りて滑ろうと思います。
中々思う通りの板に出会えませんが、
今も昔からの板を手入れをしながら履いて居ます。
少し体力が戻って来たので、壁をガンガン滑りたいですネ。
楽しく滑る方〜 仲間に入れて下さい!


http://www.ma.nma.ne.jp/~katada/new_index.htm

この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。