題名:カニでいいんでしょか????

名前:カニ屋 koukata@japro.com
日時:平成 12年 02月 09日 05時 15分 50秒
掲示板へ
この記事は、なにがなくても・・・へのフォロー記事です。

カニ、了解しました。
「紅」にしますか?
「松葉」にしますか?

この、大山フォーラムに限り!!!!!!!!!
http://www.japro.com/kani/の価格より
かなり特殊(笑)な価格にて提供します。
いろんな問題???があるので、幾らになるとは聞かないで(汗;;)

※ちなみに冷凍物・輸入物はいっさい取り扱ってないので
 ちょっと、スーパーで売ってるような冷凍物の価格にはなんないです。
 しかし、美味しいです、はっきり言って〜。

僕のお奨めは紅ズワイなんだけど、やっぱ、松葉でないと駄目?

話題性としても、今年は境港市は「紅」の広報に力を入れられています。
ブランドとして紅を定着させたいとのことです。
このあたりは「姫」&「よかいっちゃん」の得意とする分野っす。
【参考・紅がにプランド訴求のページ】http://www.sakaiminato.com/hp/benigani/
【お宝写真(笑)】
★紅ズワイはこんなデカくても、安いです。


※これは紅の特大(通常価格 3,500円)・・・特殊価格(言えない)???

★松葉はサスガに・・・・


※これは松葉の大(通常価格 15,000円)〜特大(通常価格 20,000円)・・・特殊価格(言えない)???

とにかく、だいたいの人数を決めないと〜。


http://www.japro.com/kani/

この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。