題名:Re:さまよえる「第15回」!

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 14年 08月 02日 08時 54分 53秒
掲示板へ
この記事は、Re:さまよえる「第15回」!へのフォロー記事です。

せめて「最後」ぐらい見届けたかったけどぉ(大笑)〜
>>大山フォーラムに終わりはなっかたような・・・・

かなり遅くなったけど来年にはアルバムの完成予定だしぃ〜
すのびーさんの詩いくつかメロディー付けたけどコンピュウター
に打ち込みしにくいみたい(作曲者の実力不足)???

そんでもって1000曲分の2〜3位今年いっぱいに期待してま〜す!!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。