題名:3月の18日(土)了解です

名前:すのび〜 koukata@japro.com
日時:平成 12年 02月 03日 11時 23分 07秒
掲示板へ
この記事は、1月も終わりです。3月に開催しませんか?へのフォロー記事です。

3月の18日(土)了解しました〜
場所、スケジュールとも空けておきます!!

うちの事務所もそんなに大きくないので
せいぜいカウンターも入れても10人以内ってとこでしょか?
晴れてたら、裏の空き地は、やたら広いです
(田舎の畑の中だから〜(笑))、ターフでも張ればって・・・
さむぅ〜

問題は、キッチンが、設計的に狭いです。
I字型じゃなくて、小さなU字型の対面キッチンなので
一人でめいっぱいです。
だから、食べ物に関しては、メニューに工夫が必要かと思います。

話題に関しては、場所とは無関係なので
今後、詰めていきましょ〜



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。