題名:GET!

名前:酔sui 夢mu 庵an Suimu_an@hotmail.com
日時:平成 14年 06月 06日 20時 42分 53秒
掲示板へ

本日念願のアイテムを2つもゲットしました。

1つは「七段花」です。かの有名な幻のあじさいです。
今日は先日日曜日の振替休日で六甲山へ登ってきました。
神戸市立の森林植物園ではじめて花を見た後
売店で購入しました。 ¥840は安い?高い?
ちなみに神戸市の花はあじさいです。
数年後には酔sui 夢mu 庵anでも咲かせる予定です。

もう1つは「石臼」です。
ミニサイズですがちゃんと本物全としております。
値段は\1,900 を展示品現品割引で\1,500に値切り
購入しました。
これで引き立ての蕎麦が食えるぞ!!!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。