題名:行けません・・・・

名前:すのび〜 koukata@japro.com
日時:平成 14年 05月 03日 13時 07分 00秒
掲示板へ
この記事は、10連休へむけて・・・へのフォロー記事です。

本日より、家族はみな神戸へ里帰りですが
僕はひとり、goo(猫)の面倒を見てます(笑)

4日からは、家族でキャンプに行く予定なので
残念ながら、パスです〜

皆でおいしいお酒を飲んでください(泣;;)

でも、「千年の孤独」は、ボトル一本、飲んだことあります〜

大山○イヤルホテルに○○様がおこしの際に、
この銘柄を御指名されたとかで、
その時に、いっしょに注文されたものを、いただきました〜
とっても美味しかったです〜
また、飲みたいなぁ〜〜〜

#・・・・って、なぜ伏せ字なんだろう(謎)



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。