題名:酒・さけ・サケ その2

名前:酔sui 夢mu 庵an Suimu_an@hotmail.com
日時:平成 14年 04月 21日 08時 06分 23秒
掲示板へ

なぜかイマイチ盛り上がりを欠けたままですが・・・

昨日またまた灘五郷へ出かけ酒を仕入れてきました。
白鶴の原酒です。アルコール度数が18度と高く
甘口だと言うのに甘く感じさせません。
白木の一合枡でご用意します、ご期待下さい。

やっと「幻の焼酎・百年の孤独」が今週中には
届くことになりました。 これは文句無しの酒です。
ロックグラスでお楽しみ下さい。

もうひとつ「沖縄の泡盛」「古酒・海乃邦」を仕入れてきました。
これもなかなか手に入りにくい(沖縄以外では)酒です。
沖縄へ転勤していた経験のある知人から聞いた
「最高の泡盛」だそうです。
沖縄ガラスの器でご用意します。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。