題名:たぶん無理なような・・・

名前:すのび〜 koukata@japro.com
日時:平成 14年 03月 17日 04時 46分 49秒
掲示板へ
この記事は、木っ端殿へへのフォロー記事です。

21日ですか〜
なんか無理っぽいです・・・・

今はもう、土曜日の深夜というか、日曜日の早朝なのに
まだ、夫婦揃って仕事してますからねぇ〜(涙;;)

#ど〜して、うちのお客さん(笑)って、
#年度末に一気に仕事を発注しはるんだろう〜

#・・・まあ、この時代、仕事が忙しいのは
      ありがたいことなんだけどぉ〜・・・・

#と、ここで愚痴っても仕方ないですがぁ〜



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。