題名:みのもんたは、日本を救う!!??

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 13年 11月 29日 21時 22分 12秒
掲示板へ

26日のおもいっきりテレビで古代米が取り上げられたそうな。
テレビを見た全国の人が古代米検索したと思われます。
他店のホームページも三桁アップしており私のホームページも
昨日よりも多いアクセスがあり、5名様、11ヶの注文がありました。

毎日健康に良いと何かがとりあげられ、売れ行きが倍増する、
農水省も、へたな予算を使うくらいなら、昼の一時間、みももんた
に対抗して、ねぎ、だいこん、人参、お米・・・など日本中の産地
めぐりして、ついでに温泉なんか宣伝しちゃってさぁー
テーマはあくまで健康ってことでやったら、観光も農業もちぃたあ
元気でるんじゃないのかな〜



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。