題名:大山裏フォーラムなのだ〜

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 13年 11月 04日 19時 41分 06秒
掲示板へ

大山裏フォーラムが3日開催されました、裏と言う事で内容はすべて
秘密にされてきました、ですが今回その一部を公開します。

参加者は、酔夢庵、コアラシェフ、ドラえもん、若くて美しいxさん
です。

そして、一曲の歌が完成しました、松本氏の、「すべては大山」
メロディーは、酔夢庵、コアラシェフ、ドラえもんの合作となりました。
すばらしい出来?だと自負しております、そのうち公開出来ると
思いますので、お楽しみに、それ以外の事は秘密、秘密、秘密のドラえもん
なーんちゃって!!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。