題名:Re:ドラちゃんもボーダー?

名前:幻のボーダー??? koukata@japro.com
日時:平成 13年 10月 26日 16時 31分 06秒
掲示板へ
この記事は、Re:ドラちゃんもボーダー?へのフォロー記事です。

いつのまに、こんな下の方で盛り上がってたの〜

今年はおニューの板を買う予定〜(めちゃくちゃ未定)

ほんと、中年ボーダーとしては、コケたら
腹筋して復活するのつらいっす・・・マジで。
で、今年はステップインのビンディングにしようと
オニューの板を狙ってます。

でも、このまえ100型のテレビ(プロジェクターともいう〜)
買ってしまったので、お財布、すっからかんです〜
ちうかローン地獄じゃぁ〜(汗;;)
今シーズンの課題は、いかにして嫁さんだまくらかして
ニューボードの夢をかなえるか・・・ちうことですなぁ〜・・・



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。