題名:Re:大山フォーラムは永遠に不滅?

名前:マロ&マコ+娘 makoichi@bronze.ocn.ne.jp
日時:平成 13年 07月 25日 13時 23分 49秒
掲示板へ
この記事は、大山フォーラムは永遠に不滅?へのフォロー記事です。

・お疲れさまでした。
・大山フォーラムへの思いは各自それぞれだと思いますが、
 久しぶりに心身共にリフレッシュ出来たことは間違いありません。
・酔夢庵さんには、毎回の場の提供と食材の調達に感謝感謝。
・Tommyさん、ドラえもん・ドラミちゃんには、珍しいもの、美味 しいものを提供いただき感謝感謝。
・すのび〜さんには、いろいろな話題と貴重なご意見に感謝感謝。お陰 で、飛び入りの娘も話題に加わることが出来ました。
・とりあえず、「継続は力なり」でしょうか?
・追伸、翌日の「むきばんだ」のガイド有り難うございました。



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。