題名:Re:大山フォーラムは永遠にふれず?

名前:すのび〜 koukata@japro.com
日時:平成 13年 07月 24日 11時 25分 23秒
掲示板へ
この記事は、Re:大山フォーラムは永遠にフメツ?へのフォロー記事です。

ん〜けっきょく今回も核心の話題には触れてないような〜(謎)
いったい、何が核心なのか〜(笑)

とにかく、集まって、わいわい飲るのが
大山フォーラムってことで、定着したんでしょうかねぇ〜

デジカメを忘れたので翌日とりにいったら、
妙にみなさんスッキリした顔だったのが印象的でした。
やはり、大山に抱かれて、のんびりと
リフレッシュするっていうのが
一番の目的なんでしょうね。

また、参加させてやってください〜!!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。