題名:お屠蘇の飲み過ぎにご注意を!!

名前:コアラシェフ腰痛回復中! alual_00@alualu.com
日時:平成 12年 01月 03日 23時 44分 21秒
掲示板へ

明けましておめでとうございます。
2000年が無事?(ですか?)に明けちゃいました。
Y2Kもさほど(というか)何も無く?(ですよね?)、
良かったなぁと思っています。(風呂にお水溜めたのに...。)
Y2K関連でお忙しく年末を送られました皆様どうもお疲れ様でした。
恐らく、大山フォーラム関係各位の方の中にも、いらっしゃると思い
まして....。
皆様にとって良いお年となりますよう願っております。
いつか又大山フォーラムに参加できるといいなぁと思います。
それでは皆様、お屠蘇の飲み過ぎにご注意を!!


http://www.alualu.com

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。