題名:今回のテーマは!!!

名前:酔sui 夢mu 庵an Suimu_an@hotmail.com
日時:平成 13年 06月 02日 00時 53分 15秒
掲示板へ
この記事は、今回のテーマは??神戸の住人様〜へのフォロー記事です。

去年の8月にこんな事を書いてました・・・

テーマは 「大山フォーラムってなんだ?」です
名誉会長のおっしゃるとおり
(1)単なる飲み会?なのか、
会長の言うところの
(2)自然を愛する大山フリークの憂談会なのか?
それとも・・・
(3)美味しいものを食べる会?なのか???
今後の「大山フォーラム」を決定すべき重大な第10回です。
皆様是非奮ってご参加下さい。

でぇ〜〜〜

今回のテーマは
「大山フォーラム」は
何はともあれ「飲み会だぁ〜」です。

19日でいいのかな? 平日だよ。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。