題名:Re:雨の中?

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 13年 05月 25日 23時 46分 20秒
掲示板へ
この記事は、雨の中?へのフォロー記事です。

バーコラーって屋根の張ってないタルキだけの天井のスタイルを
言うのかな?  あの上にビニールシートをかぶせたら一応役目は
はたすんだけど・・・それじゃぁ大阪の公園で良く見かける・・・(笑)

7月は、今のところ、だいじょうぶですよ〜 イベントもこれといって
ないようです。

じゃあ、冬眠から目覚めておられるみたいで安心しました。
クマが冬眠から目覚めるとまずはじめにふきのとを探すそうです。
大変栄養価があり元気になることをクマは知ってるみたい・・・



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。