題名:ひとりごと

名前:さつき dorami_no@hotmail.com
日時:平成 13年 04月 03日 10時 41分 19秒
掲示板へ

「きゃらぼく」の賑わいは すごい
どこからあんなにたくさんの人がやって来るんでしょうか?

自分の思っていることを文章にして発表する行動力のある人が
たくさんいることにもビックリ

「大山」ってなんで有名なんでしょうか?
「国立公園」だから、
スキー場として歴史があるから、
雄大な自然があるから、
なにかと新聞、雑誌、テレビ等で話題になるから、
人情味があるから、
楽しい場所だから、
なんとなく、

いつかは 「きゃらぼく」に投稿したい私のひとりごとでした。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。