題名:21世紀記念特別企画「緊急指令!エメラルドシティを救え!」

名前:JUN-1 info@emerald-c.net
日時:平成 12年 12月 21日 15時 20分 10秒
掲示板へ

県境サミットでは、新世紀と「EMERALD−CITY」ゲームモード追加を記念しまして「緊急指令!エメラルドシティを救え!」を企画します。



新世紀(2001年)1月1日(月)から1月31日(水)までに、16個のエメラルドを探し出し、無事エメラルドシティを蘇らせた勇者(全てクリアした方)の中から抽選で16名の方に、救われたまちまちより素晴らしいお礼の品々が届きます。さぁ、みんなでエメラルドシティの復活の旅に出かけよう!エメラルドシティを救えるのは、あなたです!



〔応募方法〕
上記のホームページアドレス(URL)にご使用のブラウザよりアクセスします。トップページのゲームモードのボタンをクリックし、ルール通りゲームを楽しみながらクリアしてください。全てクリアしますとあなたの詳細情報の入力画面が出ますので、入力してください。それで、応募完了です。

※このゲームには、得点によるランキング表がありますが、今回の企画には、反映いたしません。



http://www.emerald-c.net/

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。