題名:Re:明日には…。

名前:なおちゃん tyouseityuu@gomen.
日時:平成 12年 09月 24日 20時 51分 12秒
掲示板へ
この記事は、妻木晩田遺跡が・・・へのフォロー記事です。

ひさびさ登場、なおちゃんです。
「生きていたのか?」と言われる前に言いますと、この夏は原因不明の熱
で死んでいました。
お彼岸を境に復活です。(~_~;)

ドラちゃんのご指摘のとおり、妻木山方面は洪水で通路が水没です。
うかつに入るともともと粘土質ですので足がはまって抜け出せなくなります。
排水路に土砂が流れ込んでいたので今日の夕方、応急処置で土砂がせき
止めているところを取っておきました。少しずつですが、排水が始まりました。
明日は通路ぐらいは見えているんじゃないかな。
でもすごい池でしたね。
今度、丸木舟でも用意しておこうか。登呂遺跡では作っていたぞ。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。