題名:Re:すんまへん 忘れてました

名前:Tommy tommy@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 09月 21日 19時 24分 40秒
掲示板へ
この記事は、だって・・・へのフォロー記事です。

夜が忙しいTommyくんです。

10月7日でしたら少しだけ参加できます。翌日から1週間くらい連続で旅に出ますので、妻と打ち合わせ(荷物のパッキング)が必要なのです。そんなことは昼間せい!って?昼間はお仕事です。なにしろ、夏物の作業服と、冬物のスーツ、夜遊び用のカジュアルと、海遊び用の海パンという脈絡のない旅になるのです。
 次の土曜日(14日)には帰っている予定です。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。