題名:Re:格安チケット

名前:Tommy tommy@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 08月 12日 21時 08分 11秒
掲示板へ
この記事は、Re:格安チケットへのフォロー記事です。

ご賢察のとおりなのですが・・・ 出発日(というより沖縄にいる日)が優先です。
10月9日(体育の日)の朝から夜までがコアタイムだったのですが、相棒が断念してしまいました。
今のところ、一人で行くかどうか迷っています。一人で行くとすると、7日に出て8日に海遊びをして9日の用を足すか、いっそのこと8日の午後便で行こうか、いっそのことやめるかという感じです。帰りは10日の火曜日なので余裕でとれると思っていますが・・・



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。