題名:第10回「大山フォーラム」開催のお知らせ

名前:勝手に事務局 Suimu_an@hotmail.com
日時:平成 12年 08月 07日 23時 34分 33秒
掲示板へ

一部の方からの督促と、別の一部の方々からの
「もう、いいやないか?」のお叱りで
かなり、悩んでおりましたが
知る人ぞ知る「MIKI」からのメールで
開催への踏ん切りがつきました。

記念すべき?「第10回」を
8月19日(土曜日)に開催したいと思います。

テーマは 「大山フォーラムってなんだ?」です
名誉会長のおっしゃるとおり
(1)単なる飲み会?なのか、
会長の言うところの
(2)自然を愛する大山フリークの憂談会なのか?
それとも・・・
(3)美味しいものを食べる会?なのか???
今後の「大山フォーラム」を決定すべき重大な第10回です。
皆様是非奮ってご参加下さい。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。