題名:Re:【蛍火】ドラえもんさんへ〜

名前:yubons yubons@snobuy.com
日時:平成 12年 07月 17日 21時 58分 49秒
掲示板へ
この記事は、Re:【蛍火】ドラえもんさんへ〜へのフォロー記事です。

> タイトル無題ですが、”大地の記憶”と言う題でどうでしょう、
> センスないですかね〜

あっ、ばっちりです。
さすが! そういうニュアンスでよい言葉を探してました。
これでいきましょう〜!!

> 秘密の楽園・・・一考中・・・になってますが、
> 変更の可能性ありですか?

問題無いです・・・なんか、創ったときに、
みなさんの「秘密の楽園」のイメージと違うカナ・・・
とも、思っていたもので。
ドラえもんさんがOKでしたら、僕的には、問題ありません〜

宜しくお願いします〜!!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。