題名:Re:JAPRO事務所から徒歩一分(笑)ホタルの楽園見つけました〜

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 06月 14日 00時 00分 28秒
掲示板へ
この記事は、JAPRO事務所から徒歩一分(笑)ホタルの楽園見つけました〜へのフォロー記事です。

秘密?の楽園が又一箇所増えましたね、実は、鳥取県は、何処の町にも
いや、日本中、都会は別にして、何処にも蛍の楽園はあると思ってます。
山があり、川があり、田んぼがあれば、蛍はいるはずです。
そろそろ、蛍の出る時期かな〜と気に留めて、探せば絶対居ます。
一年をかけて成長しわづか2週間位で去って行く蛍、あわただしい毎日
を送っている我々ですが、少しばかり、この小さな光を放つ生き物を見守り
たいと思います。



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。