題名:Re:羽須美村の蛍

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 06月 13日 00時 23分 48秒
掲示板へ
この記事は、Re:羽須美村の蛍へのフォロー記事です。

羽須美村は、広島との県境にある村で、坂を登った高台に民家があり
周りは、田んぼと山だけ見たいな所でした、ここの蛍は、島根県の
天然記念物に指定されており、小学校の生徒に蛍の生態を研究させたり
して、村を上げて蛍の里を盛り上げているように思いました。
又、今度の日曜日は、蛍祭りです、屋台がでて、神楽を舞いと、にぎやか
になるそうです。

縄文村について、ですが邑智町?に香木の森と言う、ハーブ園や温泉施設
がありまして、その近くに有機野菜がメインの食堂がありましす、そこの
名前が、縄文村なんです、店は、バイキングになっており、旬の野菜
山菜がメインで、味噌汁にくろまいご飯、魚、肉などはありませんが
どれを食べても美味しくてびくりしました、これと言った宣伝はしてない
みたいですが、口コミでどんどんお客は増えてるそうです。
大山で、こんな店があったらぜったい、はやるはずです、誰かしないかな〜

これで報告は終わりです、,Part3 の御報告はありません。
秘密の楽園の報告は蛍が終わるまでします,ひつこくなると思いますが
この時期だけなんで、ご勘弁下さい。

この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。