題名:秘密の楽園本日オープン

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 06月 05日 21時 52分 06秒
掲示板へ

秘密の楽園がとてもにぎやかになってまいりました。
100匹位はいると思われます。このくらいの数になりますと
神秘的と言いますかなにか異様な空間にいるような不思議な
気持ちになります。

神戸の住人N氏には、今週末がピークと言ったような?
日曜日までもつかどうかわかりません。

神戸の住人N氏のhotメールがパンクしてるみたいです、
復旧しましたでしょううか?

とりあえづ、大山フォーラム事務局にメールしておきました。





この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。