題名:祝!しぶしぶページ!祝!ドカ雪!

名前:姫 hime@sakaiminato.net
日時:平成 11年 12月 26日 10時 12分 03秒
掲示板へ

みなさまこんにちは。ご無沙汰でした。
久しぶりに魚の町からやってきました。
これからも時々かお出しますのでよろしくーお願いいたします〜。
ところでみなさんはチャッッットもされてるんですね〜。

大山にも雪が降りましたねー。去年の積雪30センチ△・・・。
とかとは、全然違いますね〜。この間のスキー場開き絶対!行きたかった
のに彼が風邪をひいてしまい。「ひとりでもいくぅ!」とはさすがに言えず・・。近いうちに絶対行くぞ〜。
では、またきま〜す。師走で忙しいですがみなさん風邪をひかぬよう
よいお年をお迎えください。


http://www.sakaiminato.net/

この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。