題名:いよいよ李政美コンサート

名前:Tommy tommy@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 04月 14日 21時 42分 25秒
掲示板へ

李政美さんと佐久間順平さんのコンサートがいよいよとなりました。天候が悪いため、おそらく屋内開催となりますが、ちょ
んみさんの心の染み渡るような感動的なステージを見ることができると思うと期待で胸一杯というところです。
私は当日と翌日の妻木晩田遺跡ミニコンサートの会場で、音響やさんをやっております(経費節減のためです)。
同日同会場で大山町の酒造りグループが取り組んできました古代米の酒2種もお披露目となります。日本酒度プラス18
の硬派の酒と、甘口ワイン風の酒とに仕上がっています。コンサートの参加者には試飲していただこうと思っていますの
で、是非李政美コンサート「おいでみんなここへ」にお越しください。
午後6時開演、大山町総合福祉センターです。



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。