題名:Re:どこからでしょう?

名前:yoko frauyoko@gf6.so-net.ne.jp
日時:平成 12年 04月 07日 11時 04分 07秒
掲示板へ
この記事は、Re:どこからでしょう?へのフォロー記事です。

 心筋梗塞・死の淵、何か深いご事情がありそうで・・・
 私も今在家がどこにあるのか知りません。地図で調べましょう。
 それにしても大山町の地名って面白いですね。由来を調べると
楽しいかもしれません。 見慣れた風景というものは意識的に心に
刻み込んだものとは違ってもっと心の奥底に沈んでいるもののようです。きっとその時の環境・感情などいろいろなものがビジュアル的なものとないまぜになっているのでしょうね。大山の姿は多分見過ごすことはないぐらい私にとって大切なものです。 でも岡山側から見ると全く
違う姿をしていますね。 見分ける自信はありません。 岡山といえば
最近、蒜山のヨーグルトをいただく機会がありました。ヨーグルトの
イメージが変わってしまうぐらいでしたね。生クリームのようで。
 ヨーグルト嫌いの方も好きになってしまうかも・・・
 またまた大山freakで恐縮です。  では  yoko



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。