題名:Re:むきばんダレについて

名前:yoko frauyoko@gf6.so-net.ne.jp
日時:平成 12年 03月 31日 11時 51分 55秒
掲示板へ
この記事は、Re:むきばんダレについてへのフォロー記事です。

お返事ありがとうございます。定期的に生産されているものではないのですね。でも「品切れ」ということはかなり売れていてきっと私以外にも熱烈なファンがいるのでしょう。次期の製造時を楽しみに待っています。このような無添加の健康食品は,作る方も気持ちに余裕を持って楽しんで作られないとね・・・いつかメールでうかがった赤米はいかがでしたか? 名前だけは知っていますがどんなお米なのか見当もつきません。お餅やお団子は作れるのでしょうか? 弥生時代に栽培されていた米なのですか? そうだとしたら「むき・ばんだ」でも食べられていたのでしょうね。お米といえば、以前タイの農村を歩いたとき、水田にパッパッと種籾を蒔いているのをみました。季節はいつでもいいようです。 苗代で育てた苗を整然と並べるのは日本だけなのかな?とその時思いました。早苗の季節ももうすぐですね。こちらでは桜のつぼみが急に膨らみを増しました。この週末は咲き始めるかもしれません。李政美さんのコンサート、盛会だといいですね。遺跡応援団の皆様がずっと手作りでいとおしんで作ってこられた歌・コンサートです。一度お仲間に入れていただき,熱気に触れてみたいと思いつつ実現できないでいす。
            では また   yoko



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。