題名:Reお疲れさまでした、

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 03月 20日 20時 21分 37秒
掲示板へ
この記事は、お疲れさまでしたへのフォロー記事です。

雪山の大山と弓ヶ浜そしてはるか日本海すばらしい景色が望める場所
でフォーラムが出来大変有意義のある時間をすごさせていただきありがとう
ございました。

大山フォーラムはいったいなんぞや?そんな話しが一部ででましたが、
私の考えは、力や権力をもたない純粋無垢な集まりでありたいと考えております。
個人個人はそれぞれの組織やグループで頑張っていただければそれで良いと思います。
最後になりましたが、今回会場提供いただきました、すのびーさん、料理
を作っていただきました奥様ありがとうございました。



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。