題名:Re:お疲れさまでした

名前:ドラミ dorami_no@hotmail.com
日時:平成 12年 03月 20日 17時 50分 32秒
掲示板へ
この記事は、お疲れさまでしたへのフォロー記事です。

大遅刻をしましたドラミです。
岸本の住人さんには お会い出来なくて残念でした。
Tommyさんにお聞きしたい事もあったんですが、お忙しい中での参加だったようで
睡眠中は 声をかけられませんでした。また、次回という事にさせていただきます。
すのびーさんの奥様、準備から片付けまでたいへんお世話になりました。
次回は是非大山町で・・・とか、花見をしながら・・・とか話が出てましたが、
あまり焦らず、急がず、考えましょうね。
マロさんちとドラえもんちで 盛り上がってる「ほたるを見たあと、バンガロウに泊まる会」
っていうのもあるもんで。



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。