題名:境港全滅・・・ですか。

名前:姫 staff@sakaiminato.net
日時:平成 12年 03月 17日 09時 35分 58秒
掲示板へ

 酔夢庵さんどうか許して下さいね。姫はお彼岸までに、家と親戚
の子供のいない老人夫婦の家の墓掃除に行ったりと・・いろいろあ
るのです〜(;_;)行ける日が18日しかないんでスモン・・・。
私だっておいしいカニとすのび〜さんのおくさんのおいしい中華料
理がたべた〜〜〜い!(;O;)
 そうそう!それから今回は夢みなとタワーの寺沢さんは参加され
ないんですか?残りの境港チームの一人では・・?



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。