題名:えっと、18日の予定はこんなものでしょか〜?

名前:すのび〜【確認事項です】 koukata@japro.com
日時:平成 12年 03月 16日 20時 10分 26秒
掲示板へ

■参加者リスト(参加希望の方で、こぼれてたら、書いてちょうだい〜)
一応、蟹の手配は10人分程度で発注したいと思います。
■メニュー
・紅ズワイ(茹でたものを食べる)
・松葉ガニ(鍋または焼き)
  ※焼きガニは雨天中止(笑)
・ドラえもんさんの謎の品
・中華・・・嫁さんの体調次第?

・酔夢庵さん
・ドラえもんさん
・ドラミさん
・マロさん
・マコさん
・Tommy さん
・easyawyさん
・すのび〜
・すのび〜嫁

■備考
・nagiyaraさん (不明?)
・大山王国の石村さん (不明?)

■場所がわからない方、いらっしゃいますか?
下記のヒントでなんとか自力でお願いします(笑)

※鳥取県西伯郡岸本町久古1484-1
※TEL 0859-68-3032
※国道181号線の岸本町役場前を「大山」方面へ曲がってからクルマで2分
※米子自動車道の大山PA付近 から徒歩スグ
※植田正治写真美術館からクルマで1分
※畑の中にポツンと白い輸入住宅が一軒だけ建ってます。
[駐車場完備10台くらい(笑)]

■地図
http://www.japro.com/map/daisenmap/map_2p/03_04.html
の左端「植田正治写真美術館」と「大山PA」の間に
青色の文字で「JAPRO」と小さく書かれているところが
今回の集合場所です、よろしくお願いします。

■時間
3/18(土) 夕時〜深夜?
集合時間のご予定ありましたら、記入願います。

■持ち物
飲物は持参(笑)


http://www.japro.com/map/daisenmap/map_2p/03_04.html

この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。