題名:はじめまして。ごめんなさい。

名前:ねむこ nemuko@sakaiminato.net
日時:平成 12年 03月 15日 17時 00分 09秒
掲示板へ

 境港市観光案内所のねむこです。大山フォーラムへのお誘いありがとうございます。姫やよかいっちゃんからみなさまのお話を聞き、おいしそうで楽しそうな集会だなぁと思っておりました。ぜひ一度は参加してみたいものだと思っておりましたが、今回もちょっと都合が悪くお会いできません。残念ですが、もうしばらく名前のみのねむこになります。 お返事が遅くなってしまったこととあわせてお詫び申し上げます。  18日の夜はどうぞ楽しんでくださいね。


http://sakaiminato.net/

この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。