題名:Re:もう少しお待ちください

名前:大山好ヤー  
日時:平成 17年 03月 17日 00時 32分 23秒
掲示板へ
この記事は、Re:もう少しお待ちくださいへのフォロー記事です。

一般的にお役所仕事は対応が遅いことがありますが回答の速さビックリしています。
町民を含めこのホームページを利用している利用者も何らかなの関わりがあり大山をこよなく愛しています。
中傷的な書き込みもありますが大山を良くしたい思いがあるということもご理解下さい。
何も書き込みがないともっと寂しいですよね。
引き続き、よろしくお願いします。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。