題名:チェーン装備無し

名前:わだちにはっまた軽自動車 snow57@be.to
日時:平成 17年 03月 04日 20時 05分 33秒
掲示板へ

毎年1〜2回朝一番のシャトルバスに乗ってスキーを楽しんでいます。

今年は娘が受験のため午後だけ楽しむつもりでゆっくり出発しました。
赤松までスノータイヤで良い調子でしたが、そこから渋滞で事故かな?と思っていたところ、次の発進でスリップしてしまい、後続の方に押してもらいUターンしました。

その後アスレチック横の駐車場に車を停め、そこで出会った方に拾ってもらい、無事槙原へ着くことが出来ました。(その時この掲示板を教えてもらいました)
日中の道路の状況を把握して無く、自分の考えが甘かったことを痛感しました。

皆さんのおかげでスキーを楽しむことができ、本当に有り難うございました。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。