題名:Re:12日も槙原駐車場まで渋滞でした。

名前:大山冬季交通対策本部 r-kunino@town.daisen.tottori.jp
日時:平成 17年 02月 24日 12時 21分 29秒
掲示板へ
この記事は、Re:12日も槙原駐車場まで渋滞でした。へのフォロー記事です。

ご意見ありがとうございます。
●アスレチック前の駐車場をシャトルバス発着場にしては?
これについてですが、アスレチック前の駐車場は、槇原駐車場に比べ収容台数が少ないことや、出入り口が1カ所しか無く、シャトルバスの旋回する場所を確保するとさらに収容台数が少なくなることなどから、路面が凍って滑るなどの問題点があるかもしれませんが現行槇原駐車場を使っております。
●シャトルバスの運行について
その日によってお客様の数も増減しますし、その日に運行するバスの台数も違いますので、定期バスのようにはっきりした時間帯での運行が難しく、今のところ運行されるバス会社に現場での対応をしていただいているところです。確かに、シャトルバスが到着してすぐに乗ったお客さんは、30分待たされるということもあるでしょうから、その点をバス会社とも話をしたいと思います。

また、「(シャトルバス乗り場に)スキーを置くところ・・・」というご意見がございました。これについては、早急に準備をすすめます。

大山冬季交通対策本部

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。