題名:Re:現在更新準備中です

名前:D-Club Webmaster master@daise.gr.jp
日時:平成 17年 02月 14日 12時 17分 54秒
掲示板へ
この記事は、ライブカメラがカラーに戻った♪へのフォロー記事です。

 いつもご覧いただきありがとうございます。
 ご指摘のライブカメラですが、以前にも掲載したこともありますが、故障がちとなっております。現在システム更新の準備を行っておりまして、4月には新システムの運用開始となるものと思います。
 思い起こしますと、今のシステムはインターネットがまだほとんど普及しておらず、インターネットのことを知っているだけで「○たく」と呼ばれた時代に設置されたものです。稼働しているライブカメラの中でもおそらくは最古ではないかと思います(カメラ本体は2代目です)。笑い話ですが、当時D-Clubと京都市のホームページとが日々のアクセス数が同じくらいということで、話題になったくらいの時代です。本当によく持ったものです。
 これからもよろしくお願いします。




この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。