題名:ナイターシーズン券の情報について

名前:地元常連者 無し。
日時:平成 17年 01月 16日 23時 37分 09秒
掲示板へ
この記事は、Re:ご意見ありがとうございますへのフォロー記事です。

>なお、今シーズン中途ではありますが上の原スキー場においてナイターシーズン券を設定しております。

ぜんぜん知りませんでした。
現在、ナイターは上の原だけの営業となってますが、
そんな重要な情報が、いつのまに実施されてたのやら。
上の原以外の他社が関係ないからと言っても、
そういう良い情報は大山全体で宣伝すべきでは?

大山スキー場の悪い点は、
ある時はひとつのゲレンデとして、
でもある時は各社バラバラ。
利用者、とりわけ初めて来る利用者には
一番わかりにくいことです。

積雪情報とかでも、
「大山スキー場」として一番多い積雪を書けばいいのに、
わざわざ各社で分けて情報出してるし。

先に紹介したヤフーのスキー場情報
http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/
でも、
各社別々に紹介されてるので、
「リフト券が共通券」だということが
あの情報だけではわからない人もいるのでは?
(少なくとも関西在住の知人には、「中の原スキー場」と「大山スキー場」が同じって事を知りませんでした。
「新聞に大山の積雪情報載ってなかったよ」と言われました。
よく聞くと、「中の原ってどこのこと?」だそうです。)

経営まで合併しろとは言いませんが、
ブランドとしてスキー場を統一した方が良いのではないでしょうか?

と、苦言ばかり言ってもしかたありません。

ナイターシーズン券の情報ありがとうございました。
今季はシーズン券を購入してしまったので、
来季検討します。

地元民の場合、
通常のシーズン券が安くならないなら、
ナイターシーズン券の方が得かも知れませんね。




http://www.top-page.jp/site/page/uenohara/ski/news/sizunken/

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。