題名:10月16日(土)の読売新聞で紅葉の大山が紹介されます

名前:大山王国情報局 info@daisenking.net
日時:平成 16年 10月 15日 11時 55分 20秒
掲示板へ

今年初の寒気がやってきて、急に寒くなりました。(快晴ではありますが)
いよいよ紅葉シーズンが始まります。

大山山麓四季の魅力発信事業のひとつで、鳥取県西部県民局が毎年春と秋に全国紙に大山山麓の観光PRのための、新聞広告を掲載していますが、10月16日(土)に読売新聞大阪本社版(朝刊:256万部発行 配布エリア:関西、中四国)の見開き2ページ(センターページ)に紅葉のブナの森の写真を中心にでっかく広告掲載ということ。(10月16日に開通する江島大橋の告知も)

今回のテーマは「空気感(マイナスイオンたっぷり)」と「歩きたくなる(思わず足を踏み入れたくなる)」ブナ林にこだわったものとなりました。

ちなみに全面広告の「ぶな林」の写真は宝珠山に入って(山の中に歩いて入って)撮影したもの。大山北壁の紅葉の写真は、金門の崖をよじ登って撮影したもの。江島大橋は、夕日に映える江島大橋を境港側から撮影したものということです。

是非ご覧ください。秋の大山、ブナの森は素晴らしいですよ!!


http://www.daisenking.net/site/page/info/w_new/yomiuri/

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。