題名:それは秘密です。

名前:蟲男  
日時:平成 16年 08月 07日 21時 07分 26秒
掲示板へ
この記事は、昆虫採集へのフォロー記事です。

そりゃもう、みんな「ここ」っていう、
秘密のポイント持ってるんじゃないかな?
そこを教えちゃうと、ライバルが増えるので、
なかなか教えてもらえないと思います。

ちなみに、昼、森の中で探す人と、
夜、街灯の近くを探す人に分かれると思いますが、
私は夜派です。

深夜、どんぐり村の駐車場に行くと、
夜中だというのに、子供連れのお父さん達が、
懐中電灯片手に必死で探してますよ。

もちろん、そういうところは取り合いになるので、
なかなか見つかりませんねぇ。

私の経験上、街灯の真下よりも、
その周囲のちょっと影になったところによく居ます。

それと、実は意外と道路のど真ん中に居たりしますよ。
山道をクルマで移動中、後続のクルマに気を付けながら、
ゆっくり走ってると、突然ヘッドライトに照らされる事があります。

でも、車道は危険なので、お子様連れの方とかは、
安全なところにクルマを停めて、周囲に気を付けて下さい。

事故には自己責任で。



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。